sweet HAKKa.

 スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

 stand up!!展 & アート展のお知らせ

うさぎ全体500

5月15日より仙台市内で開催される「stand up!!」展に参加させていただくことになりました!
伝統的なダルマにアートしちゃおう!という面白い企画展です。
上の写真・・・がわたしの作品なのですが全くダルマ・・・に見えないですねw
60個の個性的なアートダルマ勢ぞろいという事で
興味のある方は是非足を運んでみてください。ちなみに購入も可能です・・・!

▽詳しい日時、場所などはこちらのDMをご覧ください!
 (クリックで拡大)
ダルマ展DM




それと、今月末に開催されるアート展にも久々に出店させていただくことになりました。
・・・といってもまだ申し込んだ段階ですので、落選するかもしれませんが;
決まり次第まだお知らせします!数人のグループで出す予定です。

▽出品する予定のグッズ。
キーホルダー表500
もふもふファー素材の大きめマスコットキーホルダー。

キーホルダー裏
裏面はこんな感じでもこもこしてます。夏は暑いかもしれないですね;

シール全部500
新作のミニミニシール。小さいシールが2~3枚入っています。
1個の大きさがほぼカードサイズなので、かなり小さめです。使い勝手はいいかも・・・?



・・・ということで、約1年ぶりにちゃんと更新しました^^;
去年は震災の影響で精神的にダメでしたが、今年は色々挑戦してみたいものです。
3月に一度東京でグッズ販売とかもやってきましたが。
ブログのプラグインやギャラリーなどもじょじょに修復していく予定です。
気長に見てやってもらえると嬉しいです~

*ゆき*




  1. 未分類
  2. CM(1)
××××××××××××××××××××××××××××××

コメント

× No title

2012-05-13 23:42

だるまさんもキーホルダーも超かわいいです!!
ちょっと興奮してしまって、初コメントさせて頂きました;
失礼しました~~
  1. URL
  2. haru #Mom3fmKk
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

