sweet HAKKa.

 スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

 stand up!!展 開催中です♪

ダルマ展主催画像1

ダルマ展主催画像2

主催者さんに撮影画像頂いたのでペタリ。。。
ということで、ダルマ展が昨日より始まりました!
60個の個性的なダルマが大集合しています。
早速拝見してきましたが、1個1個、360度からじっくりと
観察?できてほんとうに楽しいですよ^□^
時間が出来たらわたしもまた行こうと思います。
時間・・・できるかな・・・;;

※わたしの作品については前の記事をご覧ください。



↓イベントに関して詳しくはこちらをご覧くださいませ。
ダルマ展DM

Theme:イラスト
Janre:学問・文化・芸術

  1. 未分類
  2. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

